お客様の声10

ご相談内容
生前対策
満足度
とても満足
1.当事務所にご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?
また、当事務所にご相談いただく上で不安だったことなどをお聞かせください。
「争族」になることを避けたいと思い、信託等を検討しておりましたが、漠然と悩むばかりでした。手続きもよく分かりませんでした。
不安はありませんでした。
2.当事務所にご相談いただくことで不安は解消されましたか?
当事務所にご依頼いただいて感じたことをご自由にお書きください。
信託に関し実務的な運用例などをお聞きし、自分の考えと乖離があったことを知ることができました。先生の専門知識が豊富で、いただいたアドバイスに安心感がありました。
3.あなたと同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている方も沢山いらっしゃいます。その様な方に、メッセージをいただけますでしょうか。
お金のことは相談しづらく、一人で抱え込みがちですが、やはり専門家のアドバイスをいただくのが解決の近道だと思います。
悩んでよい事なのか、そうでない事かの取捨選択もできると思います。
4.当事務所のスタッフに対してメッセージをお願いします。
電話予約から当日の相談まで とても迅速、丁寧にご対応下さり、ありがとうございました。